お知らせ入試ガイド

Examiation
お知らせ

【重要】新型コロナウイルスに関する入学試験の対応について

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を受け、3月5日に実施する一般学力B日程、外国人留学生B日程、編入学試験及び総合型選抜試験について次の通り対応することといたします。

 今後の感染拡大も懸念されますので、受験生の皆様におかれましては、人込みへの外出を避け、マスクの着用、手洗い・うがいの励行等により感染予防と体調管理に努め、十分に注意してください。

試験における対応

  1. 3月5日(木)実施の入学試験は、予定通り実施いたします。
    ただし、今後の情勢次第により、対応を見直す場合があります。その場合は、改めて本学ホームページにてお知らせします。
  2. 新型コロナウイルスに罹患し治癒していない場合や感染の疑いがあると診断された方は、入試のために来校いただくことはできません。
    上記理由で受験できなかった場合、入学検定料を返金いたします(感染を証明する医師の診断書の提出が必要となります)。
  3. 入学試験を欠席した受験生への追試験は実施いたしません。

受験生へのお願い

  1. マスクの着用をお願いします。
    ただし、写真照合の際には試験監督者の指示に従い、マスクを一旦外してください。
    また、咳エチケットを守り、他の受験生への配慮も心がけてください。
  2. 試験会場入場時にはアルコール消毒をお願いします。
    試験会場入口及び各フロアにアルコール消毒液を準備しますので、入場時には手指のアルコール消毒をお願いします。

資料請求

受付中

学生募集要項・出願書類
ダウンロード

詳細はこちら

進学相談会

開催中

合否照会

終了しました